ゴールデンウィーク最終日にミニトマトの苗2本とオクラの苗2本を植えました。(=⌒▽⌒=)


ミニトマトはもう小さな青い実を8個程付けています。ニコニコ1日おき位で不要な葉


を取り水遣りをして赤くなったら毎日のお弁当の彩りにと思っています。


楽しみだなぁ・・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨日は休みでしたので玉肥料を根元から離して置いてみました。聞くところによ


ると、根元に置くと何やら根腐れをおこして枯れてしまうそうなんですヨ耳



オクラ君の方は植えた時より3センチ伸びた位ですが、家庭菜園見習い中の


私にはやはり、難しいかな?( ´(ェ)`)・・・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆