タカセ不動産加古川店のブログ

皆様こんにちわ~

イベント盛りだくさんのゴールデンウィーク真っ只中ですね。(=⌒▽⌒=)


如何お過ごしでしょうかはてなマーク


この時期子供の日に併せておもちゃを買われる方が増えてくると思います。

ちなみに私もですが・・・(///∇//)


そこでおすすめ、アンパンマンのおしゃべりずかん音譜


上の写真のように絵を備えつけのペンでタッチするとしゃべるんです!!

このおかげ(??)で、2才の孫は動物の名前や車の種類など理解して言えるようになりました。合格

天才かも?なんて思うときも・・・(笑)ニコニコ


ペンのスイッチ部分の切り替えで日本語、英語をしゃべりますよ。

英語は私自身分からない事も多いので勉強になります。

孫と一緒に日々勉強中のバーバでした。グッド!