福山店 鶏内雅史 (最近入社したほうです) | タカセ不動産㈱福山店のブログ

タカセ不動産㈱福山店のブログ

営業スタッフ6名で地域NO.1を目指して頑張っています。
福山で一番入りやすい不動産屋さんを目指して・・・。
皆さんお気軽にお立ち寄り下さい。お待ちしております。

先日、福山店の志田店長と鶏内さん、

 

尾道店の倉奥さんと私で、計4名でゴルフに行ってきました!!

 

今回は新市クラシックゴルフにいってきました音符

 

良く整備されて、綺麗なコースでしたゴルフ

梅雨の晴れ間で、日差しが強く、中々の日焼けをしてしまいましたあせる

 

そんな暑い中、私達の戦いも熱くなってきましたよー。(ねー。倉奥さんウインク

鶏内さんグラサン私。。グラサン倉奥さんグラサン志田店長グラサン

 

 皆さん楽しんでゴルフしてました。

点数は ‥

志田店長           98  

鶏内さん            86

倉奥さん           107

私「カイチ 」      107

 

倉奥さんと私は同点。笑い泣き

 

次は勝ちますよ!

 

ではでは、皆様お疲れ様でした。