淡路島~神戸旅行 2日目 | タカセ不動産㈱福山店のブログ

タカセ不動産㈱福山店のブログ

営業スタッフ6名で地域NO.1を目指して頑張っています。
福山で一番入りやすい不動産屋さんを目指して・・・。
皆さんお気軽にお立ち寄り下さい。お待ちしております。

おはようございます

 

タカセ不動産 福山店の宮野です!!

 

昨日の記事の続きになります

 

2日目はホテルをチェックアウト後、伊弉諾神宮に初詣に行きました

 

 

伊弉諾神宮は「日本最古」の神社らしいです

 

ネットで調べると「日本最古」を名乗ってる神社がたくさんあるので

 

実際のところは不明です(笑)

 

 

その後は神戸南京町の中華街へ移動して食べ歩きラーメンナイフとフォーク

 

まだまだ連休中なのか、たくさんの人がいました

 

老祥記さんの肉まんは相変わらずの行列でしたガーン

 

家に帰ったのは午後10時過ぎ・・・

 

疲れて、すぐ寝ましたzzz

 

今年の仕事も始まりました

 

今年も少しでも不動産の売却、購入のお手伝いができるように

 

一所懸命頑張りますニコ

 

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね