年末ゴルフ〜⛳  | タカセ不動産㈱福山店のブログ

タカセ不動産㈱福山店のブログ

営業スタッフ6名で地域NO.1を目指して頑張っています。
福山で一番入りやすい不動産屋さんを目指して・・・。
皆さんお気軽にお立ち寄り下さい。お待ちしております。


早いですね❗


もう、今日で今年が終わりますね〜😅


なので〜思いきって


今日は、今年最後のゴルフに行って来ました〜😊


年末にゴルフ⛳


考えただけでも恐いので・・・


朝、早く起きて家の掃除・片づけを終わらし、怒られる要素を薄くして、いざ練習場へ〜🏌️






ショットより短い距離を中心に、しっかりパター練習〜🎶


そして、福山カントリークラブへGO🏌️







今日は、ゴルフの上手い方ばかりとラウンドなので、凄く楽しみにしてました〜😍






皆さん、上手い方ばかりです〜 


前半は、皆さん36〜38打に比べ、私は42打でした〜😢





後半は、ご飯を食べて頑張るつもりが、力が入りすぎてOBばかりで49打、合計9️⃣1️⃣打でした😅


それに比べ皆さんは、76〜78打でした🎉


上手い人とラウンドをして、色々スイングの勉強になりました〜😉


寒かった🌨️ですけど、凄い楽しい一日でした🎊


来年も仕事にゴルフに頑張ります🤗



そして、来年もタカセ不動産福山店、宜しくお願い致します🙇