ゴルフ行ってきました~✴ 鶏内(かいち)です | タカセ不動産㈱福山店のブログ

タカセ不動産㈱福山店のブログ

営業スタッフ6名で地域NO.1を目指して頑張っています。
福山で一番入りやすい不動産屋さんを目指して・・・。
皆さんお気軽にお立ち寄り下さい。お待ちしております。


いや~

いい天気でしたね☀


今日は、福山市のマーメイドゴルフクラブに行ってきました😆



平日と言うこともあり、競技用(バックティ)からラウンドさせてもらいました~☺



天気も良くて空気も美味しく最高でしたよ~✌





※モデル立ち😂


山の上なので、眺めも良くて気持ちよかったです✴







芝生やグリーンも綺麗で、良いスコアが出せるはず❗


と思いきや、前半44打❕







お昼ご飯にビーフカツレツを食べて元気モリモリ❗


後半は42打の合計86打でした✨



来月は、タカセ不動産 福山店のスタッフともゴルフ行く予定です~✌


楽しみ~😁