今日は6月の誕生日会が行われました。

 

花0組さん黄色い花

同じ日に生まれた女の子2名のお祝いです音譜

 

 

宙組さん虹

6月生まれはいませんが、先月お休みして誕生会ができなかったR君のお祝いをしましたルンルン

先生の演奏にビックリ&大喜び笑い

 

星・雪・月組さん飛び出すハート

1名欠席で3人の子がお祝いを受けました気づき

 

クラスの出し物は月組さんのダンスメドレー5曲音譜音譜

こどもたちの大好きな曲が続き、大盛り上がりでしたビックリマーク

 

 

 

先生の出し物スター

『ちょっとだけ体操』で体をほぐします笑

 

会場が暗くなり・・

プロジェクターを使って『ねこのピート』の読み聞かせが始まりました本

 

 

いつもの読み聞かせと違った楽しさがあったようですニコニコ

 

 

6月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございますお祝いケーキ