昨日は、星組さんの保育参観でしたあじさい


いつもと違って、お家の方と一緒の登園星

初めからお家の方が隣に来てくれて、子どもたちも安心して過ごせ嬉しそうです照れラブラブ



人数も多いので、2グループに分かれ、順番に魚釣りとリズムをしました照れ流れ星


魚釣り準備のため、まずは制作うお座


釣りたい魚や海の生き物を、親子で協力して描きます🖍️キラキラ


出来上がると、早速釣り竿を持って釣っていましたイルカ



2階のホールではリズム歩くスター


ピアノに合わせて親子で身体を動かしますむらさき音符ブルー音符


最後に、全員揃ってエプロンシアターカエル

みんな、よく見入っていましたルンルン


午前中の保育参観だったので、お家の方と離れるのに泣いてしまった子も多々いましたが…給食になると気持ちを切り替え美味しそうに食べていましたナイフとフォーク


沢山の方にご参加いただき、ありがとうございましたキラキラ