今日は5月生まれの誕生会ですスター

 

星・雪・月組さんは2階のホールで行いました飛び出すハート

 

クラスの出し物は、雪組さんの劇『大きなカブ』ですビックリマーク

=幕の中で準備中=

 

「うんとこしょビックリマーク どっこいしょビックリマーク

 

今も昔も、どんな時でも

『おおきなかぶ』は盛り上がりますね音譜音譜

 

 

先生の出し物は、新聞手品ニコニコ

準備ができるまで、M先生のハサミ技で大盛り上がり気づき

 

=幕の中では準備中笑

 

破いた新聞紙が元通りになったりビックリマーク

新聞紙の中にジュースを入れたりビックリマーク

そのたびに歓声が上がっていましたびっくりマーク

 

 

 

宙組さんはお部屋で誕生会を行いました乙女のトキメキ

 

エプロンシアターを集中して見ていました目

 

5月生まれの皆さん

お誕生日 おめでとうございます飛び出すハート