今日は、雪組さんがバスでケルナー広場までお出掛けしてきました音譜天気は良好太陽最高のお出かけ日和ですちょうちょ


片道30分かかりますが、みんなでお喋りをしていたらあっという間に到着バス❗️




さて、いっぱい遊びましょう爆笑アップアップ


まずは、目の前にある遊具へ一目散びっくり!



奥にも遊具がある事に気づき、徐々に行動範囲も広がって来ました音譜


絵本コーナーも本


もちろん、喉が乾くと水筒のところに戻って来てしっかり水分補給もしましたお茶


そして1番盛り上がったのは、なんといっても…『水遊び!!


思い切り遊ぶことを想定し、全員分の着替えを持って行ったので、子どもたちは思う存分遊んでいましたTシャツアセアセ



水の感触、冷たくて気持ちがいいよね〜

キラキラ


沢山遊んで帰って来て、園に戻るとテラスでこんな感じ大あくびみんなお疲れモードです。

いっぱい遊んで、楽しかったね爆笑流れ星