今日はポカポカ暖かい日だったので、お散歩に出掛けたお友だちが沢山いました晴れ


月組さんと雪組さんの希望者の子たちが、鏑公園までお散歩ルンルン


桜の木が沢山あり、お花見をしながら沢山遊んできました桜



帰りは疲れて、水分補給を挟みながら帰ってきましたお茶



星組さんも行きたい子が、下高瀬公会堂(通称:山公園)までお散歩してきました爆笑音符



宙組さんは、ただいまお散歩ブーム🎵お気に入りの高速道路下のスポットまで、希望者が今日もお散歩へ歩く



クラス全員で園外に出掛けることもありますが、子どもたちの意思を尊重し、行きたい子•興味のある子が出掛けます(^^)お散歩で楽しい経験が出来ると、また行きたくなりますねニコニコびっくりマーク



午後は、月組さんと雪組さんの有志が用務員のIさんと一緒に、とうもろこしの苗植えをしましたアップアップ


裏の畑をお借りしている方から、沢山の苗をいただきました。ありがとうございますラブラブ

美味しいとうもろこしが出来ますように🌽キラキラ