今日の午後は【英語であそぼう】で、T先生が来園アメリカ飛行機


星組さん星

星組さんにとっては、初めての英語で遊ぼうですおねがいGreenとRedを教えてもらいました四角グリーン丸レッド


T先生のパフォーマンスに、大爆笑!!子どもたちのリアクションもよく、とっても楽しかったようです爆笑キラキラ

これから、英語であそぼうの時間が楽しみになりますね爆笑音譜



[雪組さんの写真がなくてごめんなさい汗うさぎ



月組さんお月様

4月生まれのお友だちが前に出ていきお祝いしました拍手Happy birthday誕生日ケーキ


英語が話せるようになることが目的ではなく、日常生活の中で海外の方と親しんでいけるよう交流を図っていますひらめきスター