思う事。。。



やっぱり親しい人と戦うのは本当に辛い。


桜木さんに攻撃してる自分の姿を思い出すだけで本当に嫌な気分になる。


桜木さんと真の盟友になれたけど、しばらくあの試合を思い返すのは自動的に拒否反応を起こす。。  

二度とやりたくない、、というのが今の心情です。

それだけ桜木祐司という男が好きで、尊敬しているという事なんです。








あと、リングのマットが新しいのか、超異常に滑った事、、、

あれは滑り止めのスプレーでも塗らないとグリップが全く効かない。
俺、試合中にこけそうになったし。苦笑
なんであんなに滑るんだろ??

選手のパフォーマンスに影響が出ると思いますが、、、

やっぱり金網の方がいいな、、と思いました。



来年はまた海外に撃って出ます。



あ、今月ビッグバンさんからキックの試合のオファーをいただいていたのですが、和雄さんの引退興行、しかも相手が強敵桜木祐司、というのもあり、やむなくお断りさせていただきました。

ビッグバンの谷山会長。オファーをお受けできず申し訳ございません。。
また機会があれば宜しくお願い致します。




試合後リング上で


日本のリングは大嫌い、と言いましたが、勿論ビッグバンさんは含まれていません。(笑)他多数の団体さんも。。







あーキックの試合もしたい。。









それでは、、、



Android携帯からの投稿