今日無事、勝利をおさめる事ができました。勝因は打撃でも主導権を握れた事だと考えています。(桜木さんのパンチを一発でも被弾したら即終了)

  

加藤先生の打撃の指導、リキとのスパーリング、ボスジムさんでのスパーリング、トータルワークアウトでの新しいマシーンによる鬱になる一歩手前の心肺機能向上トレーニング、、、


辛い練習を乗り越えた甲斐がありました。


今日、和雄さんがリングで言われた一言。




挑戦をし続けた人間にだけ何かを得る。



そして 感謝の気持ちを忘れずに。



支えてくださる方々のおかげで得た勝利です。




今回は加藤先生、リキにセコンドについていただきました。


素晴らしいチームで勝利することができました。


本当にありがとうございます!





そして、ずっとデカい背中を見せ続けてくれた和雄さん。


本当にお疲れ様でした。 そしてありがとうございます。













皆さんも挑戦と感謝を忘れずに。。 
  


和雄さん、桜木さん、ありがとうございました。





Android携帯からの投稿