日本サッカー、ザックジャパンが北朝鮮に敗戦。



テレビで観たんだけど、アウェイの洗礼だ…と。


「宿泊部屋が鏡張りで誰かに見られてるきがした」



「サポーター日本は100人だけ」



「日本国歌の時に大ブーイング」






……









今 世界バレーやってますよね…?


あれ 相手側の国のサポーターっているんですか!?



日本のスパイクが決まると大声援、相手側のスパイクが決まったら


シーン…







これってアウェイの洗礼じゃないのですか?(笑)





じゃあ何故今日男子バレーはイランに完敗したのでしょうか…








俺もシカゴで大ブーイング食らいましたが…



何ともなかったですが…











不思議だなぁ と思いました…