突然ですがブログを一時休止させていただきます。



私事ではありますが毎日心が闇から闇の外へと揺れ動いています。



先日 自分のブログを読んでいて辛い時に勇気づけられた… というお話をいただきました。

今までもコメントでも 力をいただきました という嬉しいお言葉をいただいてきました。



神の賜えた運命でも そうでなくとも
自分は神の存在を疑った事は一度足りともありません。


ただ、コメントでいただいた

「高瀬さんのおかげで人生がポジティブに変わりました。」 というお言葉をいただけるような力が無い状況で 言葉を一語一句選ぶのも非常に辛い状況です。

そういった理由でブログを休止させていただきます。



ただ 自分は神の子なので必ず復活します。



それは明日かもしれませんし、半年後、一年後かもしれません。


必ず帰ってきます。



「今起きている事は、良い事も悪い事も全て最善の結果だと思え。」


自分が今、口先から言える精一杯の言葉です。










ありがとう。
























それではまた。