皆さんおっしゃる通り 私は目立ちます。
歩いてるだけで目立ちます。


夏になると体のデカさがわかって更に目立ちます。






ただ チラッと見るぐらいなら分かります。





声をかけてくれる人には喜んで応対します。





だけど失礼な見方をする人には正直腹がたちます。







リングに上がってる時は どうぞ見て下さい。





ええ バンバン見て下さい。








しかしプライベートの時に 失礼な見方をするのは本当に嫌な気分になります。




別に見られるためにそこを歩いてるワケじゃありません。







「あ あれ 高瀬だ」
とか

「あ なんかデカいのがいるな」

ぐらいのチラ見なら俺もやるし分かります。








だけど 輩みたいな連中がひそひそ話したり 変な目つきで見たりするのは 誰しも嫌な気分になります。





昔 付き合っていた彼女に怒られた事がありました。



「だったら頭黒くして体小さくして目立たないようにすれば!?」










‥‥‥‥。




















「見る見ないは理性の問題やろ!! なんでワシが変わらなアカンねん!!(宮迫博之風ツッコミ)」










だから 皆さん、僕を失礼な見方で見ないで下さい。










何卒 何卒宜しくお願い申し上げます。