いやあ熱烈っつあん、人脈がグローバル化してきたよね(笑)





因みに李先生はテコンドー10段(!!)です。





なんかね ああいった御大のおじ様達に好かれるんだよね最近。




普通に礼儀を尽くせばちゃんと見てくれるんだなぁ と 生き方を変えようと努力してきて良かった。





でもね 本当 昨夜の会合のメンバーはヤバかった。



映画のワンシーンだよホント。





皆さんかっこよかったなぁ‥






バングラデシュのチャンタン社長がまさかあの方と繋がってるなんて‥

面白い展開になってきました。









近々 茨城の超大物の方にお会いします。




え なんで茨城かって?(笑)








いやいや 人脈の力は本当に凄い。








人に助けられて生かされてるんだ。















感謝。