説明不足でスミマセン。



簡単に言えば、自分達はゆっくりとですが確実に放射性物質に蝕まれています。


自覚症状がないためみんなのほほんとしてるように見えますが、これは自分達の睾丸にある精子も蝕まれているんです。

これは自分の知り合いの医師も同じ事を言ってました。





蝕まれていった精子は、時が経てば経つほど障害を持った子供を生み出す精子になる可能性が高くなってしまうんです。




ですからまだ初期の段階の“今”、遺伝子を残した方が、健康な子供を作れる可能性が理論上高いんです。








自分は今の“日本”という国を信用してません。



事実を全て発してるとも思ってません。


これは各個人が判断する事です。






今いる子供達やお腹にいる赤ちゃんを守るために、安全な場所に移す…というのは当然だと思います。



しかし まだ形になっていない精子は安全な場所に移しようがありません。



ですから、今これ以上体が蝕まれないうちに子供を作るのは、母親は勿論、未来の子供達のためになると思います。








自分は顔の見えない人と理論交換をする気はありませんが、胸を張って正論を唱えてると思っています。




以上です。