パンドラの箱です(笑)(金泰泳ブログ参照)










先日、西の兄さん達が福島まで炊き出しに行ってくださりました。

当初、自分も合流させていただくはずでしたが 15日の対戦相手の相次ぐ変更、結局 “調整試合”ではない対戦相手に決定したため 兄さん達が気を使ってくださり 次回に持ち越しになりました。





泰泳兄さん、近様、中迫さん、他皆様方、本当にお疲れ様です。









今、私の周りが激動しています。



昨夜兄さんに言われました。

「おまえ 引き強いなあ‥」





「やっぱりパンドラの箱やなあ…」








(笑)









自分の中で山根会長、金泰泳兄さんとのご縁をキッカケに人生が一変しました。







大阪の人達に触れて何かが変わりました。







今、自分の周りは激動しています。(良い意味で)








今まで支えてくださった方々にも新しいご縁をいただいた方にも感謝あるのみです。







そして諦めなかった自分にも感謝。















自然や動物にも感謝。





















人生超絶好調。