福島第1原発5、6号機の地下に水
建屋亀裂で流入?
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011050490093256.html

敦賀原発 放射性物質濃度が上昇
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110502/k10015680291000.html

【超重要】
日本で公開されない第一原発の様子
http://cryptome.org/eyeball/daiichi-npp/daiichi-photos.htm

どうですか?
こんな隠ぺいを世界が見ています。
知らないのは日本国民だけです。
北朝鮮は真実を知らされなくてかわいそうに…なんて思ったことありませんか?
だとしたらそれはマヌケです。
我々もまさにその当事者です。

海外の友人が「なぜ日本を出ない?」と私に聞きます。
当然です、各国では真実が報道されているのですから。
先述のような真実の映像が連日、放送されているのです。
日本国民が事実を隠ぺいされてるのを知っている人と知らない人がいるんです。

2ヶ月間もコントロールできない4機、更に2機の異常。
ライブカメラでは白煙どころか黒煙になってきました。今日は終日でした。
恐らく爆発してしまう流れです。
今後の敦賀原発については情報量が少なすぎて何とも言えませんが、異常があるのに止めないようですので恐ろしい限りです。

奇跡を願う気持ちを私は誰よりも強烈に持っています。
しかし、突きつけられる資料や情報から見る現実は厳しすぎます。













チェルノブイリ級…



つうかチェルノブイリ超えてないよね?







昔 日本が戦争をしてる時、国は負けてる日本を 「今日も勝利だ頑張れ日本!」 なんて嘘ラジオやってたけど…





とりあえず俺は放射能を99.9パーセントカットする 水道水を水素水に変える浄水機を設置します。






俺は生きてるうちは剣豪かつ健康でいたいから。