判定の基準がイマイチ分からない(ケチつけてんじゃないよ、本当に分からないから)んだけど 郷野さんは凄かった。





メチャクチャレベル高い。



山本優弥選手の打たれ強さや蹴りのコンビネーションも凄い。



だけど総合格闘家がK-1のトップレベルの選手でパワー以外で勝るのは凄いよ。




パンチのコンビの多彩さとパンチからの蹴りへのコンビネーションはハッキリ言ってその辺のキックボクサー真っ青って感じでした。






俺は郷野さんは互角かそれ以上にやってたと思います。






そして チャレンジする事、頑張る事の素晴らしさ‥






凄い勉強になり刺激を受けました。




試合が楽しみになってきました。








今日戦ったファイターの皆さん、お疲れ様でした。




そんで紀左衛門!(偉そうに)



天才は1日にして成らず。

神様から与えられた素晴らしい才能を生かすも殺すも紀左衛門次第だよ!


お互い頑張ろう!





島田先生、湊谷先生、松本先生、お疲れ様でした。


















押忍。
高瀬大樹 オフィシャルブログ「TAKASE DAIJYU」Powered by Ameba-110430_2057~01.jpg