熱っちゃん 川尻選手は残念だったね。
メレンデス強すぎだね。
金網だからとかそんな事言ってる場合じゃないくらいの差だったようで。




ディアス兄貴はすげーよね。 寝たら寝技地獄。 立っても強い。


で悪い(笑)アンチも沢山いるんだろうね(笑)

戦ってみたいねえ


寝技地獄を寝技天国にする自信はあるけど あの長いリーチの打撃はめんどくさいね。

そして私は飛行機が大嫌いなのでございます。


あんな怖い乗り物はこの世に他にない!(笑)













エルモさん 了解しました。
自分だけで決められる事ではないのですがエルモさんの分まで頑張ります!






キャデさん 金髪先生はオススメですよ! ただ職務質問される確率は高まりますのでデメリットもあります!(笑)






カーリーさん ありがとうございます。お世辞でも発泡酒 じゃなくてハッピーです。







ロシアブラジルさん!






タイパプアニューギニアという名前はいかがでしょう?


ご検討下さい!











それでは俺は 暴虐柔術を目指して ニックさんと戦えるようけっぱります!









それでは良いクリスマスを!