に憐れな人間達が

自分と同じように負け組になってほしい‥という願いを込めて被災者を装ってまでくだらない書き込みをしてるそうな(何故か日本昔話風)。


彼らは憐れでかわいそうな人間だから怒りも全くないんだけど 相手しちゃってる管理人さんや普通に書き込んでる人達‥
ダメだよスルーしなきゃ。

この人達は日常誰にも相手してもらえない不幸なかわいそうな人間だから相手にされると嬉しくて嬉しくて 更に書き込んじゃうんだから(笑)



俺の親愛なる人がね 昨夜こんな風にメールをくれたんだよ。



掲示板に書いてる彼らの幸せを願っときましょう。何故なら現状彼らは確実に不幸な方々だから(笑)



上手く行かないから文句を書くんでしょう…
諦めたから文句を書くんでしょう。
楽しい事があれば知らずの他人の事は気にならないすよ。不幸の真っ只中だから不幸にしたい人を探し邪魔し他人を不幸にし満足し安心してしまう事が正義と錯覚してしまっている病人です。だから可愛いそうです(笑)




ライトの照らしかた、話題になることはプロとして最高ですよ!
良い話題、悪い話題関係ありません!
スキャンダルでのしあがった松田聖子もそう
書いてくれて有り難うでいきましょう!
上手く行ってる方は赤の他人は気になりませんもん。スキャンダル マイライフくらいな感じでプロは良いんすよ(笑)




見られて楽しましてナンボの世界じゃないですか(笑)管理人や掲示板が祭りでも知ったこっちゃないよ!的なドライな感覚でオッケーじゃない?シンプルにまとめたら試合し金貰うだけすよ(笑)
俺が居るから、出るからお前ら病人が楽しめるんだろ!(笑)と思ってたらいいじゃない(笑)









うーん 何このドストライクな見事な表現は(笑)


本当に間違いないよね。


だから上の立場でも人の足を引っ張ろうとする人間はこの憐れな不幸真っ最中の方々と一緒。


そんな事してるからつい最近格闘技部門から外されたんだよ〇〇!



と まあそれは置いといて‥



かわいそうな人間だからと言って同情は禁物。

悪口は絶対に読まない。 相手にしない。


だって俺幸せだもん(笑)




被災地にボランティアに行く俺見ても何かしら揚げ足取るんだろうなあ‥




心から憐れみ申し上げます……

いつか何か良い事があればいいね。
本当に…