そういった事があったのか。





間に人が入ると情報が間違って入る場合があるからな。



小坂井は全然やる気だったらしいが 自分から俺と試合させてほしい‥と言っておきながら 体重差が‥ と言って断った人がいたのね。


ぶっちゃけそれもどうかと思うが(笑)小坂井に罪はないな。





まあ85キロにしても俺は90以上に戻るからハッキリ言って同じだよ(笑)






小坂井悪かったな。








まあ小坂井はともかく 俺とやりたいなんて舐めてるヤツは ちょっと 「え こんなはずじゃ‥」
って 後悔するよ。


正道さんでのトレーニングの賜物が恐ろしい殺傷能力を引き出してっから。




蝶のように舞い、蠍のように刺し殺す。











お命頂戴するよ。