ホント 大丈夫なんかよ! ってツッコミいれたくなんない?




1000万倍っていったり10万倍って言ったり ホントいい加減だよな。






あんな危険なもの反対押し切って造っておいて

「調査中」だとか

「把握できない状態」


だとか抜かしやがってアホンダラすぎだろ!



把握できなくなるようなモノを最初から造るんじゃねえっつうの(苦笑)







そもそも こんな小さな国で電気の使用量がこんなに多いのがおかしいし、贅沢し過ぎだよな。





ホント東電は原子炉を冷やすのと同時に頭も冷やしてくれ。







異常だよ異常。








ったく消防隊の人達、戦時中の特攻隊みたいになってんじゃんかよ。







いい加減な政治家が特攻隊になれっつうの。









あー ムカつく!!