エルモさんご心配ありがとうございます(^_^)v



ぶっちゃけ全然ダメです!(笑)




エルモさんはリハビリどうですか?



支え合って生きていくというのは素晴らしい事ですね。




昔は “周り皆敵”という生き方でしたが、今は “周りの方々に生かさせていただいてる”という気持ちです。


エルモさんもそういう気持ちなんじゃないでしょうか。










熱烈っつあん‥ スーパーマンは時間を戻せるんです!


そして俺みたいにインフルエンザにかかったうえギックリ腰になったりしないんです!(爆泣)









しっかし 原発問題の“人災”。

ホント勘弁してもらいたいよね。




インフルエンザにかかかり、しかもギックリ腰までになってる俺みたいに政治家は本当に頼りない。




後手後手詐欺かっつうの。





何やるにしても後手後手。





コッテコテのゴッテゴテ。









明日やろう‥はバカヤロウ‥ って言うんだよな。






















タ タミフル…