営業してないのかな…






クリントイーストウッド監督作品

「ヒア アフター」

を観たいんだけどな。





内容は 3人の主人公達が、愛する人や親しい人と死別して それを不思議な縁で繋がり乗り越えていく‥



っていう内容みたいなんだけど。



今 日本が、被災地の方々がこういう状態だから‥

尚更重いんじゃないかな。




俺もこれから先、そういう経験をするんだろうし‥








被災地のお婆さんが


「お父さんも娘もみんないなくなっちゃった」

って号泣してるの見て 本当に無力な自分に腹が立って仕方なかったです‥





昔憧れてた 名優クリストファーリーヴ(故人)主演のスーパーマンになれたらどれだけの人達を救えただろうか。


憧れすぎて小学生の時、自分がスーパーマンになって空飛んで人助ける夢を見まくってたっけなあ。







あんな力あったらなあ‥



って今でもマジで思うオッサンでした‥