皆さん、沢山のお祝いのメールありがとうございます。



おめでたくない事が日本で起きていますからはしゃいだりできませんが、お祝いのメールをいただきました皆様方、また一つ2つ上のランクに上がれるよう一生懸命精進してまいります。





私事ですがつい最近、この震災が起こした原発事故により、とても悲しい事がありました。



今も悲しみの境地にいますが、 知人が送って下さった 敬愛するマザーテレサの御言葉に涙が溢れ、前に進む決心がつきました。














人生は、チャンス。
つかみなさい。


人生は、美しさ。
賛美しなさい。


人生は、喜び。
味わいなさい。


人生は、夢。
叶えなさい。


人生は、挑戦。
受けて立ちなさい。


人生は、責任。
まっとうしなさい。


人生は、ゲーム。
楽しみなさい。


人生は、高価。
大切にしなさい。


人生は、豊かさ。
守りなさい。


人生は、愛。
育みなさい。


人生は、神秘。
追求しなさい。


人生は、約束。
果たしなさい。


人生は、悲しみ。
乗り越えなさい。


人生は、歌。
奏でなさい。




人生は、苦闘。
受け入れなさい。


人生は、悲劇。
立ち向かいなさい。


人生は、冒険。
挑みなさい。


人生は、幸運。
手に入れなさい。


人生は、かけがえのないもの。
こわしてしまわないように。


人生は、人生。
闘いなさい。


■マザー・テレサ■













神様が送り出した使者は時代を越え、こんな自分をも救って下さいました。





社長、事務所の皆さん、東京関西の兄貴分、切磋琢磨させてくれる練習仲間の皆さん、トレーニングをサポートしてくれるトレーナーの皆さん、体をケアしてくれる治療院の皆様、やんちゃだけど頼りになる先輩、後輩、その他沢山の方々に支えられて自分は生きていけています。


ありがとうございます。




そして俺を産んで育ててくれたオヤジ オフクロ 本当にありがとうございます。











幸せは分け与えるものです。









感謝。




そして‥




















人生超絶好調!!!