■愛は他の人々を喜ばせる行為である。




■愛と信念が結びついた時 最大のパワーを発揮する。




■問題は問題ではない。
問題に対する捉え方が
問題なのである。



■無計画とは 失敗を計画することである。



青木仁志




■始める前に見つけておくことは 諦めない理由。




■あなたの限界は、あなた自身が作り出したもの。

だから、限界は変更できる。



■苦しい時ほど名案を探すより、夢を確認する。




■君が どんなに辛い方に、走って行ったとしても

その先で、私は走っているよ。



■一人に勇気を与える事ができれば

その人は

世界を変えた事になる。



福島正伸




■最悪の状況でも、最善の方法だけを考える。

とにかく、今できることを やるしかない。

(ニッポンの仕事777 馬淵 茜)




■あきらめない事。

どんな事態に直面しても あきらめない事。


結局、私のした事は

それだけの事だったのかもしれない。

植村直己(冒険家・登山家)



















皆さん弱き者を助けましょう。










全てに意味があるのです。