今日も明日も最強に最高な日になりました。

神様、ご先祖様、家族友人のみんな、応援してくださる皆様方、いつもありがとうございます。









ニュージーランドのニュース(このネタばかりですまん)が連日連夜やっております。








クライストチャーチのある市長が会見で素晴らしい事を言っていました。



あまりにも素晴らしい事を言っていたのでテレビを見て久しぶりに鳥肌が立ちました。

















会見で市長はまだ見つかっていない被災者の親族、友人の方々に向かってこう言いました。












「あなた達の兄弟は私達の兄弟です。
あなた達の友人は私達の友人です。 必ずベストを尽くします。頑張りましょう。」















いやー ドッカーンと来たね。







素晴らしいです。









あの言葉を聞いて沢山の方々が勇気づけられたでしょう。



世界中の人々が同じ事を思えば戦争は無くなるのになぁ…




そして動物達ももっと幸せに暮らせるだろうね。










いやあ素晴らしい。














んじゃまた。



















寝技最高!俺最高!体調最高!ルックス最高!金運最高!プライベート最高!ポジティブ最強!人生超絶好調!!!