熱烈ちん 和雄さんのブログ見たよ(笑)





いつの間にあんなシーンを撮られたんだ(笑)








どれくらい強いか‥





結局、和雄さんには心の‥というか、魂の強さでは負けてますから‥









まあ 相当強いと思いますよ(笑)







でもさ、結局何かに長けてても 周りの助けがなければ“ただの人”ですから…







人間なんて立って半畳、寝て一畳…
どんなに偉くなったっていつか死ぬんだよね。



どれだけ長く生きるよりかよりも

どれだけ濃く生きるかだと思います。









だしょ?









と、自分の手相に織田信長があったという“覇王線”がある、と言われて調子に乗ってるお馬鹿さんでした。











ドッカーン。 by松たか子