本を読んで頂きありがとうございます。



色々と大変な想いをされてるようですね。
結論から申しますと、復讐など全く意味がありません。
きれい事かもしれませんが アナタが力をつけ上がっていくのが最終的には復讐になるんですよ。


よく 「出会った全ての人に感謝を。」
なんて言葉を言う人がいますが それこそきれい事に過ぎません。

ただ 最後に
「あんな事があったからこそ今がある。」

と思えるはずです。


確かに“最中”はしんどいし、心が病むのも解ります。


ただこんな時って ホント ただ“頑張る”しかないんです。


生きてるだけでアナタが笑うだけでアナタに嫌な事をする人間は嫌なんです。



それに アナタが復讐する必要など全くありません。


その人達には必ず“自身への報復”が待っています。


前にも書きましたが
人はお金や財産などはあの世に持って行けません。


自分のした良い事と悪い事のみを持っていく事になります。


復讐心に捕らわれた人間程悲しいものはありません。 そういう人は憐れなのです。だから復讐心は捨てましょう。

しばらく様子を見てみて下さい。

ヒクソンさんに嫌がらせをする人間がどうなっていくかを。


“その時”は必ず来ます。


そういう風になった時、ヒクソンさんはその真理に気付くと思います。



今は自分が出来る限りの事をして下さい。


少し休憩するのも構わないと思います。


ただ 絶対に諦めないで下さい。


本を読んでくださったなら解ると思います。
ここに あんな諦めたくなる人生を送ってきても諦めなかった“もがく者”が手本にいるんですから(笑)。





絶対に大丈夫ですよ。



最後に‥
自分の出来る限り徳を積んで下さい。 誰か人を助けてあげて下さい。
ヒクソンさんの人生が豊かになる事間違いなしです。



自分が出来る事で良いですよ。








アナタの中の最良のものを…









ネバーギブアップです。