いや 今日も明日も絶好調です。 ついてます。


神様、ご先祖様、家族友人のみんな、応援してくださる皆さん、いつもありがとうございます。








今日はあまりの疲れに昼のスパーはお休みです。

マッサージ屋さんを探してきます。







いえいえ和尚さん、偉そうな事言ってすみませんです。



ただ彼の周りに変な大人がこれから寄り付かないようにしてほしいですね。



俺のやんちゃ武勇伝?(笑)



いやいや武勇伝なんて上には上がいますし、 自分の喧嘩の武勇伝を語ってる人の情けなさは、なかなか味わえるもんじゃないですからね(笑)


何度も言いますが、喧嘩最強は俺の親友 オバマ大統領です。
権力、武力、共に最高峰ですから(笑)









てなわけでまた。
















寝技最高!打撃最高!俺最高!関西最高!金運最高!ルックス最高!プライベート最高!ポジティブ最強!人生超絶好調!