いや 治ったからこそブログで言えるんだけど(笑)


治ってないで言ったら相当なウィークポイント発表会になっちまうからね(笑)





人生無駄な事など一つもないんだと確信。



ありがとうございます。









えーアンセルモさん。


ご紹介された曲、全て知ってます(笑)
素晴らしいバラードですよね。




えー私めがオススメする バラードは‥





まずライオットのメリーアン。 これは隠れた名バラードです。


次はアヴァンジェドセブンフォールのディア.ゴッド。
泣けます。 ラストのクライマックスは正に涙チョチョギレます。






んでアメリカのヘヴィロックバンド、レッドのレットゴー。

これは辛い事があって更に落ち込むために自分も聞きますが、もう 救いようのないぐらい悲哀に満ちた旋律です。
最後の スクリームの繰り返しは リンキンのチェスター以上と言っても過言ではないぐらい絶望に満ちた悲しみを表現しています。
心に容赦なく慟哭の叫びが突き刺さるのでお気をつけ下さい‥








最後は 前にも紹介しましたが クリードのボーカリスト、スコットスタップのソロアルバムの“ブロークン”。


私めはこんなに悲しくて切なくても、希望的光を感じさせるバラードは聴いた事がありません。

とにかくドラマチックでゴスペルチックで、美しすぎます。

正に神に選ばれし者の歌。


恐るべしスコットスタップ。









興味のある方は是非とも聴いてみて下さい!