けど 絶好調の日になりました。

ありがとうございます!








いやあオリアンティちゃん可愛いすぎだね。







オリアンティ来日するからライブ行こうかな… なんて本気で考えてる恋する“死ぬまで18歳”な私であります。








あー コメント返事忘れてましたが ハロウィンの2代目でしたね マイケルキスクは。







それまでヘヴィメタルといえば、Xしか知らなかった俺は、ある日 知人に勧められて彼の歌っているハロウィンのキーパー2を聴いたのです。







そして あまりの凄さに 初めは理解不能だったね。



とにかく凄まじく伸びる高音域の歌声は、何というか… オペラティックというか… こんな声どうやって出すの?

って感じだった。




しかも低い声も中音域も魅力的で、非常に表現力に長けたこの稀代のボーカリストを遂に生で観れる!聴ける!


みたいな。




とにかく 非凡な楽曲もマイケルキスクが歌うと3割増しになるぐらい凄いんです。






とにかく皆さん 是非とも聴いてみて下さい。










マイケルキスク、アンドレマトス、ジェイムズラブリエは俺にとって“神”なんです!









いやー 興奮してしまいました(笑)




それではまた。



















寝技最高!俺最高!体調最高!ルックス最高!金運最高!プライベート最高!ポジティブ最強!人生超絶好調!!