のドキュメンタリーがテレビでやってたので見ました。






観た人、もらい泣きしませんでした?







とにかく 凄い人だから 凄い人が流す涙はとてつもなく重い。




何か 夢や希望を持ってる人ならもらい泣きするだろう。







とにかく泣いた。







頑張ってほしいです。なんて軽々しく言えないけど、なんて言ったらいいのか‥





でも 野村さんは凄い人なのは確かだから。






最近知り合えた金さんもそうだけど、トップに立つ人は絶対に謙虚だった。



吉田秀彦さんも野村忠宏さんも内山高志も。









短いドキュメンタリーだったけど 勉強させていただきました。













感謝。