最高峰の絶好調な日になりました。


ありがとうございます!









えー 昨夜長谷川選手もベルトをゲットしたそうで。






長谷川選手はノックアウト勝利でしょうか?






2階級制覇ってことですよね?


凄いよなあ。





それと井上康生さん夫妻にお子様が誕生されたようで。





おめでたいニュースが続いてすげー絶好調ですねえ。







井上康生さんは自分のプライドの試合をたまたま観戦されていたようで 寝技を評価してくださったのを聞いて私、当時 すげー興奮したのを覚えてます(笑)




奥さまも プライドのゲストコメンテーターをされていて 一番印象に残った試合として自分の名前を挙げてくださって これまた興奮したのを覚えてます(笑)。






吉田秀彦さんの結婚式の時、井上康生さんがいらしたのですが トゥ シャイシャイ ボーイ(バイ観月ありさ)な俺は最後まで話しかけるタイミングを掴めず、自身のシャイっぷりに怒り、これまた興奮したのを覚えてます(笑)。





いやあ おめでたいですね。








そして私も 遂に!



皆様に重大発表をさせていただきます!















昨日!




私 高瀬大樹は!!



























続く。