ありがとうございます。









昨夜、金選手から吉報をいただきました。




出稽古の件、最終的な許可が下りたそうです!




正道会館さんは非常に大きな組織です。
出稽古一つでも簡単にいく話ではありません。


これは本当に凄い事です。



金選手が熱意を持ってお上の方に言ってくださったのだと思います。



昨夜は金選手と沢山話をしました。



金選手は


「僕だって沢山敵はいますよ。全員に好かれる必要なんてないんですよ。100人いたら2人だけでも見捨てず応援してくださる方がいればラッキーじゃないですか?」


とおっしゃっいました。


人間関係に失敗してきた自分は 全ての方に気に入られないと…と思ってしまい 精神的にも非常に疲れていました。

金選手のアドバイスはそんな自分の心を軽くしてくださいました。



そして




「敵より長く生きてやりましょう!!生きてるだけで丸儲けなんですから!」




と…。






金選手とお話ししてる時 思わず涙が出そうになりました。


金選手の人望の厚さの意味が少しでもわかりました。



金選手は他にも本当に勉強になるアドバイスを下さいました。


そして こんな自分に
「大阪に来ましたら高瀬選手に沢山の人をご紹介させていただきます。これがまた良いご縁になればと思います。」

と言って下さいました。





金選手との出会いは格闘技だけに留まらず、人生において必ずプラスになる出会いだと確信しました。




金選手が
「高瀬選手は引きが強いですねえ!」

とおっしゃってくださいましたが、最近とても良いご縁があるよ とある方に言われたのを思い出し、少し背筋がゾッとしました(笑)。




来年の復帰戦に向けて金選手が

「全てサポートさせていただきます。」

ともったいないお言葉をいただきましたので 自分も金選手がまた総合に出陣する時は 金選手のために命を差し出すつもりです。



「男は男のためならば男を張る。」




久しぶりにそんな言葉を思い出しました。




正道会館さんへの練習、叶います。


ご協力いただいた正道会館の皆さん、本当にありがとうございます。


素晴らしいご縁をありがとうございます。


金泰泳選手最高です!








感謝。