今日もイェーイで絶好調でした!
ありがとうございます!











いただいたコメント同様、イジメを見つけ出せなかっただの もしくは責任逃れのクソッタレ達には厳罰を課す法律があって然るべきだ。







大人だって簡単に鬱になって死を選ぶ時代なんだ。

子供なんかもっと弱いんだよ。







俺なんて昔から散々叩かれてきたから(さ苦笑) 今更叩かれようが何言われようが 全然かすりもしないんだけど。







学校の授業で 坂本龍馬をテーマにしたものをやれば少しは精神的に強くなるかもね。






坂本龍馬の名言集には素晴らしいものが沢山あるし。







イジメみたいな心を殺し、最終的に死を選ばせるようなものはれっきとした重罪だろ。


学校側も業務上過失致死罪に問われるべきだ。







容姿をバカにされ大好きなお母さんをバカにされ心を殺され続けた女の子の悲しみを思うとホントやりきれないよな。







女の子は赤の他人だけど 「助けあげられなくてごめんね」
って思うよ。



慈悲深くなくたって普通そう思うでしょ?





イジメられっこを募集して 悪質なクソッタレ限定のいじめっ子達をいじめてやろうかな。








もう小学生がいじめを苦に自殺したなんてニュース二度と聞きたくねえよ。








お母さんにあげようと思って編んでいたマフラーで首を吊ったなんて二度と聞きたくねえよ!







クソッタレ限定のいじめっ子のみんな!







こわーいお兄さんが君達の前に現れる前に イジメを止めなさい。









で イジメを隠蔽しようとする加害者達。

お前らは地獄で悔い改めよ。

お前らにはもう何もない。



どんな悪人でも良心がどこかにあるはずだ。


だが例外がいる。


お前らは“それ”だ。





“それ”を選ぶならばお前ら凶人には天の力を以て地獄に落としてやろう。



















イジメは止めよう。













以上!