高橋さんが 勝った‥





良かった!









いやあ高橋さん、昔
めっちゃ怖かったんだよね‥




パンクラスの時なんて 挨拶しても ほぼシカト(ご本人は悪気はないと思う)‥(笑)






目つきは鋭く “周り皆敵”みたいなオーラがあった。






試合もイケイケだったし ホントインパクトあったよね。






ただ何年か前に 練習でご一緒させていただいた時 高橋さんは凄い丸くなってた。




挨拶もちゃんとしてくれて 気さくに話せるようになった。





やっぱり人って年を重ねると雰囲気や放つオーラが変わるんだなぁ…と。








高橋さんがアームロックって 違和感あるけど 練習でもウィークポイントを一生懸命カバーするようトレーニングされてた。






あの年齢でバリバリトレーニングして現役でいらっしゃるっていうのはホント尊敬するよね。







俺は出来ないなぁ…






だから高橋さんは凄いしカッコいい!











間違いない!