今日も最高に良い事がありました。


本当にありがとうございます。














大分ボーイズさん…


マイクタイソンに殴られたら死ぬ可能性大です(笑)


全盛期だったら五発で

“おゆきなさい”

でしょ(笑)








まあでもキツーイ罰が待ってる ってなってれば犯罪は減ると思うんだけどね。






それをテレビで流して 悪い事したらこんなに恐ろしい償いが待ってるよ…ってね。






個人的には殴られるよりも 胴着を着てずっとキツい抑え込みを食らってるのが一番地獄だと思います。




普通の人間なら1日で気が狂いますよ。







まあ ああいう人殺しにはそんぐらいさせないとね。







ホント甘いんだよな。


なんで人殺しの人権なんて考えなあかんのだ。





ホント 間違いだらけだねぇこの国は。








まあ みんなで変えていこうよ。












んじゃねー




















寝技最高!俺最高!体調最高!金運最高!ルックス最高!プライベート最高!ポジティブ最強!人生超絶好調!!