ご指摘の通りトムクルーズではなくキアヌリーブスでしたね(苦笑)









現場っちの言うとおり ご遺族の方々の意見を尊重するべきだよね。







しかも今回のは完全に残虐性がキツいし2人も殺害してる。


正直 首を傾げざるを得ないね。






俺は未成年だろうが人殺しは許されるものじゃないと思う。





命の大切さを知らない奴に生きる資格はない。



ってケンシロウだったら言うだろ?(笑)







そういえば 水嶋ヒロさんが今日 会見で言ってたね。

命の大切さを説いていきたいと。



素晴らしいですね。






かっこいいし あの若さで命の大切さを説く…だなんて



リアルイケメンだね。







また ああいう人をディするカバもいるんだろうけど…






日本の芸能人って 自分の知名度活かして啓蒙活動やってる人少ないような気がするよなあ。








なんでかなあ。







と思う今日この頃でした。