今日も最高に良い日になりました。

ありがとうございます。







またまた熊が人を襲ったりチャボを襲ったりしましたね。







なんかさ もののけ姫を思いだすよね。






人と動物はうまく、もっとうまく共存できるはずだと思わない?






トムクルーズが出たリメイク版「地球が静止する日」で 宇宙人が “人間を試した”けど


今 正に試されてるんじゃないのかね。





何度も言うけど諸悪の根元は人間なんだから 人間が責任を以て賢い選択をするべきだろう。







各地、各世界で起きてる自然の異変。

これは啓示だろう。







先日、知人の方からこんなメールが来た。



「実は毛皮を持ってるけど 感謝して大事に着させてもらうよ。 そしてもう毛皮は買わない。気づかせてくれてありがとう。」






嬉しいね。


1人の意識が変われば2人の意識が変わる可能性がある。




皆さんも光の使者になれる存在なんだよね。出来る事からやろう。



人生を豊かにするには与える事だからね。


行動も言葉もね。











んじゃ。




















寝技最高!俺最高!体調最高!金運最高!ルックス最高!プライベート最高!ポジティブ最強!人生超絶好調!!