今日誕生日の方々 おめでとうございます。



今日も最高絶好調の日になりました。


ありがとうございます。












短州さん… 体操の内村航平選手が凄い戦いしてるのに レベルのひくーい戦いできませんから…(笑)







でも豪ちゃんのバーンのコラム 面白いよ。プロレスファンはかなり楽しめるんじゃないかな。




ただ 昔 〇〇道場の某選手を平気でコケにしてたぐらい イケイケだったのに 最近大人しくなってんだよね。







言葉は人生を創るから 返ってきて痛い目にでもあったのかね。





豪ちゃん ちょっと心配。

大丈夫かなあ。








さーて 今日もこの言葉で勉強しよう。





朝起きてから寝るまでに自分が発する言葉が未来の自分を作ります。

もし、人の悪口や批判、ゴシップ話をすれば自分の将来はネガティブなもので満たされます。

でも人を励ましたり、希望や豊かさの話をすれば自分の人生は喜びと豊かさに満たされます。

自分が発する何気ない一言は、自分の運命だけでなく、目の前にいる人にも多大なインパクトを与える可能性があります。

幸せに成功していく人は、言葉を「贈り物」だと考えます。

その言葉を受けとった相手にも、発した自分にも、素敵な未来が起こるような、そんな言葉の使い方をしたいものです。

本多健著「きっとよくなる!」より








よい子のみんなは豪ちゃんとは真逆に行こうね。








しかし 反日デモが凄いね…








何故 みんな仲良くできないんだろうね。






残念です。









まあ俺達は最高に行こうぜ。


















それではまた。
























寝技最高!俺最高!体調最高!金運最高!ルックス最高!プライベート最高!ポジティブ最強!人生超絶好調!