俺も頑張ってます。


絶好調です。


全てに感謝。

ありがとうございます。



















えー いきなりですが物凄いオファーがありました。







まだ発表できませんが 超強敵です。







1つの扉は閉まりましたが 2つか3つの扉が開きました。








いやー まさかあの選手と戦う事になるとは…







でもね…


俺の方が強い気がするんだよね。






うん。間違いない。








さて 頑張りますよ。死なない程度に。


死すなら オクタゴンの中でしょ。








それではまた。



















寝技最高!俺最高!体調最高!ルックス最高!金運最高!プライベート最高!ポジティブ最強!人生超絶好調!!