なるほど バダハリさんはそんな感じだったんですか‥







確かに日本人差別が起きたのなんのって噂が流れてるね。





俺はみんな仲良くすればいいのにな‥って思いますが。




韓流ドラマはうちのオフクロもガン見してますんで(笑)

ていうか皆さん方のお母さん達もガン見してるでしょう(笑)






サブローさん お久しぶりです。 コメントありがとうございます。



俺はそんな立派な人間じゃないですが何かメッセンジャーとして生きていく‥という思いはあります。

書籍でもたった1人でも、影響を与えれたら最高です。



俺も自分の中の悪魔と戦ってます。



黒に染まらないように‥





てなわけで オススメのアルバムは(笑)

ソニックシンジケートの新譜がカッコいいです。

全盛期のチルボドをソフトにした感じで。 もうメロディーがキャッチーでガッツポーズとること間違いなし!


後はシステムオブザダウンのボーカル サージさんのソロアルバム。


オーケストラを導入したシンフォニックかつロックな楽曲はこれまたこのオータムンな季節にピッタリですよ。

胸をかきむしるメロディーはさすがです。

失恋した人が聴いたら号泣するだろうな…(笑)



で 先日日本に来たミューズのライブアルバム。



いや もう彼らの音楽は麻薬です。

俺中毒者ですわ。


“鬱になったクィーン”(ディスクユニオン新宿店藤本談)
という感じでヤバい。

壮大かつ荘厳極まりないこれまたシンフォニックな楽曲は聴き手を非現実の世界へ誘います…





ラストはISSAくんとSoulJaさんのコラボレーションシングル(笑)


しつこい?(笑)


イヤイヤマジ バックストリートボーイズを彷彿させる楽曲は間違いなく上級物ですよ。


これを口説きたい女性の前で完璧に歌ったら…


口説き落とせます!!













多分…(笑)








興味のある方は是非聴いてみて下さい!
感想はこちらまで!(笑)


















んじゃ おやすみな最高!