ちなみに ブログの内容と全く同じではありません。




表現の直しや ブログでは書けなかった事も書いてあります。
暴露ではありませんが。





まえがき あとがき も注目して読んで下さい。






格闘技ファンの人はプライドのマッチメイクに深く関わってらした川崎さんとの 対談は非常に興味深いと思います。








初めて読む人も 単なる格闘技本だとは違うというのがよく分かるでしょう。








一度読むと止まらなくなるのでお気をつけ下さい。








辛く苦い思いを 自分から引き寄せ もがいた人間。




俺だけじゃないはずだろ。



自分で引き寄せ 苦しみ もがいた人間は。




この本にはある“ヒント”が記されている。








普段はケチをつけてる人間も必ずこの本を手に取るだろう。







そして重大発表は更に続く。










もっと楽しめよ 人生を。






ほら そこの君! 暗い顔して下向いてんじゃないよ!







人生は思い通りになるんだよ!










本を読めばわかるさ!ありがとーっ!!



行くぞ―っ!!








1っ!






2ぃっ!







サンガリア―っっ!!

























投げっぱなしでスミマセン…











アンチもファンもありがとー!!