今日も絶好調! 最高です!
ありがとうございます!
















ヒクソンさん コメントありがとうございます。







人はみな苦しみ生きてます。




俺もそうです。




だけど 苦しむより楽しんだ方がよいです。




与える人生を歩めばきっと何かが変わります。


ジャパネット高瀬が保障します(笑)




奪って生きてる人間には何も残りません。




そういう人間は恨みを、あの世に持っていくハメになります。







1日1善を心がけましょう。



1日3善でも良いですが(笑)






さて 治療 治療。







あ 脇阪社長 昨夜はスミマセンでした(泣)

















寝技最高!俺最高!体調最高!全て最高!ポジティブ最強!人生超絶好調!