怒った!(笑)








ってしつこいか(笑)







まあ今日も最高って事。

ありがとうございます。











いやあ結婚式っていいね…







幸せ幸せ幸せの螺旋階段ですわ。







素晴らしい…









素敵なカップルだったなあ。







俺も結婚したいと思ったよ(笑)







ケンイチさんも元気そうだったし。







神にはビックリしたし(笑)







モノマネ芸人の方が俺のモノマネの密度にビックリしてくれたし(笑)







何よりも 漫画「タフ」で知られる猿渡先生に再会して ブログを見てくださってる事にビックリしたよ~


しかも人生の光と影が凄いおもしろかったとお褒めのお言葉を頂きました!


完結させてない罪悪感が…(笑)









凄いなあ結婚式って。

ポジティブ最強って感じだね。











やまにぃ レイナさんハッピーな気持ちをありがとうございますo(^-^)o




感動しました!








素敵な家庭を築いて下さい!










やまにぃ レイナさん最高!








神最強!








人生超絶好調!
高瀬大樹 オフィシャルブログ「TAKASE DAIJYU」Powered by Ameba-100919_2111~01.jpg